萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

携帯落とした…(´Д`;)

2008.07.26.Sat
見つかったのは見つかりましたが…

駅員さんと会話。
「待ちうけ画面はどんな画面ですか?」
「えーと、アニメの…」

待ち受け画面に映っているのは
公式なのはさんとフェイトさんの水着Flashなのだ…;

「間違いないですね!なんというか面白い待ち受けで…」断定かいっ!

orz

と、一応載せてないことを思い出して貼り貼り

ジンナイさんにお絵かき講座して~っと言ったら
「がーっと描いて…(略」と言われたので、がーっと描いたティアと
がーっと描いた

がーっと描いたスバル
がーっとスバル

KampfKartenKlub様で依頼された
ソニックフォームフェイトさんのカードイラスト向けラフ…のボツ絵ですw
こっちはきっと選ばれないだろうと思って、胸大きくしちゃえ!と思ったら
9歳フェイトちゃんじゃなくて19歳と思われたりしました(゚д゚)
カード用ラフ


トラックバック

