萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.

スポンサーサイト

--.--.--.--

夏コミと1万HitOver

2008.07.19.Sat
大きなニュースが2つ!

まずは、
ホームページ1万HIT突破しました~!(>_<)
なのはページではじめてから3ヶ月半でこんなになるとは思いませんでした。
これもひとえに、補足していただいている時空管理局様のおかげでございます
本当にありがとうございます。
また、見に来てくださる皆様方。こんなつたないページを見に来てくださり
誠にありがとうございます。

これからも頑張って精進してまいりますので、
冷ややかな瞳で蔑むようにあたたかく見守っていただければと思います。

夏コミは一般参加の予定でしたが
委託参加&売り子参加が決定しました!
ZERO POINT様(ク-14a)にて、委託させていただけることになりました。
売り子をすることになっていますので、そこに小さくなっていると思います(ぉ
既刊しか持っていけないとは思いますが…;

で、最近オススメしている
あい様(某方萌化)のキラッ★彡
キラッ☆


20日追記1:00
ただ今原稿中です。
自分の本よりクオリティが高いゾ(ぉ
原稿中

スポンサーサイト

トラックバック

