萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

なのはの日とろりこっとんちゃん誕生

2008.07.12.Sat
原稿ウィークに入りました。
とりあえずその前に描いたり試作したりでできた
イラストを載せます。

■ろりこっとんちゃん
某チャットの某方が柔らかそうでぷにと言うことで萌化。
17歳にもかかわらずこの容姿とぷに感から
ろりこっとんちゃんとの愛称で呼ばれるこっとんちゃん。
テニス部のエースであい様のストーキングが趣味。(何

こっとん こっとん ろりこっとん♪
ろりこっとんちゃん


原稿に描く絵の候補として描いていたけど
なんか方向性が違うのでボツ。
けしからんつもりもないのにけしからんと言われた(´・ω・`)
そんなフェイトさん。
なんとなくフェイトさん


7/8(なのはの日)と言うことでなのはさんを描いてみました。
悪魔や冥王なのはさんは他の人に任せて、うちは可愛く描いていきたいと思います。(1枚絵では…w)
なのはの日記念



トラックバック

