萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

今週も…と思ったら別の絵もあるよ

2008.06.27.Fri
とりあえず下記3つは某所お題。
「騎士」「くわえる」「がまん」
1枚目 見ての通り(笑
シグナム


2枚目何を思ったのか笑ってはいけないシリーズに
騎士(エリオ) 鍬得る がまん(突っ込み我慢するはやて)
突っ込んではいけない


3枚目 我慢できなかった。
アインスはヴィータ(騎士)のアイスを食べたんだろうか(ぇ
食べようとしてくわえているだけですからね?
くわえる


そしてSAIで落書きしてたら色をつけてしまったもの。
パッと出しちゃったけど、もっとちゃんと描けばよかった
アリシア


トラックバック

