萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

昨日のみるふぃー(2006/06/05)

2006.06.06.Tue
RO日記。
詳細は↓をクリック。


RO20060605←昨日の様子(800x600)
昨日は生体2Fで狩り。
白ちゃん、まなたん、らぽんの4人で狩りに行った。

装備が微妙なのはキニシナイ。
約1時間半で54% → 57%へ。
小数点以下は特に気にしていないので…。

昨日はまなたんが石化鎧を装備してヒャッハー!(゚∀゚)してた。

溜まってる中に突っ込んで攻撃しないから
何かと思ったョ(´・ω・)

珍しくガイルに会うこともなく
中ボス1回会ったくらいで危ないような事にもならず。
でも装備がそれなりに出てお金はウマーした。

毎回思うのだけど、白ちゃんは自分の支援を1番先にかけた方が
いいと思うんですよ(ここで言うな

特に面白いネタもない…と思ったら別キャラでネタが。

昨日MEプリで研究所クエしてもらった紫をパカー



「矢 1個獲得」




ちなみに一昨日アサでやったら
「靴 1個獲得」!?





「初心者用ビーチサンダル 1個獲得」

...orz



トラックバック

