萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

けしからん強化週間

2008.06.02.Mon
最近描いていたものをまとめてUpします。
描くたび更新した方がいいんだろうけど…;
基本的に参考にしてる絵があるので、どこかで見た事あるかもね(ぉ

↓の1枚を描いてからなんかけしからん強化週間がはじまる。
けしからんシリーズ フェイトさん水着フェイトさん。 自分でも大きすぎたと反省はしていないがそう思う。


けしからんシリーズ フェイトさん2脱げかけ甘えんぼフェイトさん(何 


けしからんシリーズ フェイトさん3誘うフェイトさん。 よさげにできたと思っている。

けしからんシリーズ すずか初すずか。

けしからんシリーズ なのフェイなのフェイを描くと乳揉みしか描いてない…w


けしからんシリーズ リインフォース アインス下着なリインフォースアインス。下着をもっと綺麗に描きたい…

それはそれとしてHP3kHIT突破ありがとうございます^^



Web拍手お返事。

>リリマジお疲れ様でしたー
お疲れ様でしたー^^
今頃返事とか遅いですね…ごめぽ(´・ω・`)


トラックバック

