萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

自分仕様の液晶ディスプレイ

2006.06.05.Mon
ナナオ、液晶ディスプレイのBTOサービス「MyStyle 112」を開始

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=mystyle/index.html

BTOって何ですか?
Build To Order の略。
・・・。
簡単に言えば言われてからやる方式(ぉ
デルとかGatewayとかその辺が有名。

用途とか、サイズとかから選べるみたい。
とりあえずオーバードライブ乗ってればいいんじゃないの?(ぉ

19インチとかでかすぎると思ってたので
17インチでオーバードライブ回路付きが選べるのは結構大きいな。

やっぱりナナオなのでお値段はそれなりに…。
お金が溜まったら買おうかな~

トラックバック

