萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

ラフ5枚

2008.04.19.Sat
水着フェイトとなのは
水着なのは&フェイトさん
おっぱいをもみゅっとしてみたかった。
つまり、なのはさんが大変嬉しそうなのは
うちが取り憑いているからです
やっぱり最近百合色が強いからカナー。

寝起きフェイトさん
寝起きフェイトさん
寝起きを描いたら微妙にエロくなりますた;

忍者シグナム

忍者シグナム
何故忍者?とかそういう話は不明

はやてオーバードライブ

はやてオーバードライブ
はじめて羽根などを描いてみました。
和風+初代リイン+はやてって感じに…
騎士甲冑とかバリアジャケットっぽくないですね

はやてオーバードライブ「ヴァイスアンヘル・ナハト」

はやてオーバードライブ「ヴァイスアンヘル・ナハト」
デザイン:雪奈さん
絵:りるか
↑のオーバードライブが何か違うかなーと思ったので
デザインを雪奈さんにお願いして書き直しました

こっちの方がすっきりしてるし騎士甲冑ぽいですね

一応HPにも全部のせています;

トラックバック

