萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

日々なにもなく。

2007.08.07.Tue
今月から急に暑くなってさすがにエアコンを使用しています。

7月中はがんばってほぼエアコンを使ってなかったのだけど…;

このブログをふと見返すと
月に1回近況やらなんやらを更新するように変わっていたり。
まぁ、あまりネタもなかったから仕方ないけど。

「ルナマリア エロ」検索でここに来る人は後を絶えません。
ありませんから!

と思っていたら、今度は「マリア エロ」
ハヤテですか!
というかハヤテでエロに結びつかないんですが最近は特殊ですね(ぉ

平日は昼飯を外に食べに行くのだけど
その外に出るのだけで大変暑くてだるいね。

みんなそんな感じなのかわからないけど
この間天ぷらの店に入って、
注文したものを待っている間に隣におじさんが座り

店員にむかって、
「ここってひやむぎおいてましたっけ?」
「いえ、ひやむぎはちょっと・・・」

その後、天ざるそばを指して
「これって暖かいの?」

…暑さにやられちゃったんだろうか(^^;

自動車学校通ってますが、とりあえず日曜で1段階終了で
来週あたり仮免試験になるかなー?って感じ
平日仕事だから土日しか行けないので進みが遅い;

んで、友達とか知り合いが少ないんだなーとしみじみ思いますた。
よく連絡してる1人からさっぱり応答がなくなったと思ったら、
全然メールがきません。

受信専用携帯とかならいざ知らず、送信専用?(´Д`;
とか思うくらい。

忙しい人ばかりでいつ電話していいのかもわからないしw
暇なのはうちだけか。
その暇な間に何かすればいいんだけど、
やっぱ平日帰ってからってのは、どうもだれちゃうなぁ。

愚痴日記になってしまった(^^;

トラックバック

