萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.

スポンサーサイト

--.--.--.--

近況などをちょろっと

2007.07.25.Wed
やっとネットがつながるようになりますた。
いや、もちろん家からじゃなく(ぁ

家ではもちろんネットできます。
そろそろ8月ですね。

ROもやったりやらなかったりで
基本的にはPS2でスパロボOGSをやっています。

先週久しぶりに傭兵としてGvに参加しました。
cmpで参加したけど、転生以来cmpでGvに出たことがなかったから
大分下手になってました。

阿修羅をやろうとしてEscキーを何度押したことか(ぇ
(F1キーが阿修羅)

Lv自体はほぼ上がってないけど、
それなりにLKとか殺せてたのでよかったのかなと。

さて、来月はコミケですが、今回は行かなさそうな雰囲気です。
今頃自動車学校に通い始めたのもあって
とりあえず色々やることがありつつ…。

コミケ行ってもあまり買う方ではないし、
もう色々と熱が引いた頃だから
また次の何かに萌えるまでは特になにもナイカナー

今のところ、グレンラガンは相変わらず見てるけど、
萌え系のって今何かあるのかな。

らき☆すたでは萌えない。断じてッ(何
スポンサーサイト

トラックバック

