萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.

スポンサーサイト

--.--.--.--

近況

2007.03.12.Mon
20070312183357

笑う門には福とかなんとか…。

笑うことが少ない場合はどうしようって感じだけど
とりあえず、笑ってないと気がつかないのか
なんなのかはわからないけど、面白いことにも
出会うことなく。

そんな感じでBlogもちょっと放置してますた。
良い事があまりないし悪いことも無いし…。
まぁ、気分的にはブルーか普通(ぉ

やっぱ動かないと何も起きないというか
棒にも当たらない(何

やってることといえば
毎日(平日)猫ウォッチング。

猫を見ることが最近の生きがいとか切なすぎるので
何かやろうかなーとは思ってるんだけど
ついでに体調が悪かったりすると
帰ったら寝てるとかどうにも…;

喉が痛くて、そこから熱出てるってだけなので
たいしたことではないのでご心配なく。

ほんとはこんなん書く気は無かったんだけど
変なことばっか書いたり、アニメの事とかも
最近そんな見てるわけじゃないので
そこまで話も続かないし、近況って事で。

ってことで、猫をどうぞ(ぁ
スポンサーサイト

トラックバック

