萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

教えてルナマリアさま

2007.02.13.Tue
単発的に出るルナマリアさまのプライズで
今回は座りフィギュアですね。

まぁ、取ったわけじゃないんだけど。
今月の検索ではルナマリア検索が多いので
とりあえずまたルナネタで。

しかし、ルナマリア エロイラストとかで引っかかって来た人には
残念でしたとしか言いようが…。

やっぱり、今のルナ熱を支えるのはこちらのサイト

ルナマリア様がみてる

相変わらずイイです。しかし、ファンメールとか出してません(ぉ

ほかのサイトとか探してもいいんだけど
やっぱ、イラストCG系で探すのはちょっと好みとかもあるし
面倒なのでやってない(ぉ

ともすれば「シン×ルナ」とかそんなことになってしまうので
そんなものは見たくないのである(ぁ
一度検索しては見たものの、どうもSS系のサイトにあたる事が多くて。
・・・CG・イラストで検索すればいいんだろうけど。

SEED関連のイラストで好みが少ないというのも理由だろうか。
たまにとらのあなとか行ってエロ同人やら健全本のイラストの表紙を見ても
いいルナ!っていうのに当たらない。

必死にも探してないけど。

コメントの少ないBlogで言ってもしょうがないとは思うけど
イイサイトがあったら教えてください('-'*)

ルナのラフを描いてから1ヶ月が過ぎてしまた…。

トラックバック

