萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

ここまで書いておいてから事故紹介

2006.06.02.Fri
まぁ、前ページとか見ればなんとなく雰囲気はわかると思うけど
引っ越してから自己紹介も何もないので
とりあえずやってみましょ

HN:桜瀬りるか
由来:自分のオリジナルキャラの名前。
ここ数年でりるかというHNとキャラを見かけるようになった。
だけどその辺りのキャラとはなんら関連はなくて、オンラインゲームでよくこの名前を使うようになってそっちで呼ばれるようになったのがきっかけ。
桜瀬はなんとなくで意味はなし
趣味:秋葉原で変なものを探す。カラオケ。萌えるもの探し。萌えエロイラスト探し。(ぇ
特殊技能:ひみつ(ぇ
得意な事:PHP、CGIを作ること。
好きな食べ物:カレー。スープカレーは×
好きなアニメ:CCさくら。超獣機神ダンクーガ。こみっくパーティ。To Heart
好きなキャラ:ルナマリア・ホーク。HMX-13 セリオ。木之本桜。XPたん(ぇ
好きなゲーム:スパロボ。KOF。ミステリート。不確定世界の探偵紳士。EVE ~burst error。神宮寺三郎シリーズ
好きな漫画:ELEMENTAR GERAD。
嫌いな食べ物:納豆。
進行中の
オンラインゲーム
Ragnarok Online
自己分析
  • 短気。前よりましにはなったけど。
  • 毎日Webの変なものを探している。
  • 最近の萌えの使われ方に憤りを憶えている(ぉ。
  • 欲しいゲームは買って満足する事が多く、実際にやるのは1~2ヵ月後。
  • 見た目は普通、中身はオタを目指す(ぇ。
  • 最近のアキバ観光客のマナーに胸を痛めている(ぇ。
好きな言葉:俺は今、猛烈に熱血してる!
使用PC:自作機とLet's Note

とりあえずこんな感じでいいか。

トラックバック

