萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

モンスターレースのまとめさん

2006.12.19.Tue
ずっとレースの事を言ってるのと
まとめたサイトがなかなか見当たらないのでまとめてみたり。
NPCの場所とかは自分で探して(ぉ
まぁ、今更だけど…。

■レース
必要ゼニー:1回2k
シングルとダブルスがあり、それぞれが並行して行われる。
交互に行われているわけでは無いので、メインにしている方を待つと良い。

シングルでは1~6のモンスターのうちどれが勝つかを予想。(単勝)
ダブルスでは1~6のモンスターのうち1位と2位を予想(連勝複式)

当たるとシングルは4枚、ダブルスは15枚のメダルがもらえる。

りるかのレース結果は今の予想ツールページに全て載っています(;・ω・)ヾ

注意点
・レース会場でログアウトするとセーブポイントに戻される(鯖缶等含む)
・チケットは交換可。交換したところでキャラに購入記録がある模様で意味が無い。
・メダルは獲得したキャラ以外に渡す事ができず、カート・倉庫にも移動できない。
・レース開始ギリギリに入場すると、チケットを買う前にレースが始まり
 チケットを買えずにお金だけ取られる損害に…。(´Д`;

(↑結構何度もある(ノД`))

■アイテム・経験値交換
経験値交換はJOBは40↑BASEは60↑がいいだろうねぇ。

アインブロック工場(エイペル)
アインブロックで1枚交換した際の経験値
base51~60  25k
base61~70  50k
base71~80  55k
base81~99 65k

job21~30  1500
job31~40  7000
job41~50  20k
job51~60 30k
job61~70 30k

500枚 グリッタリングクロース[1] 1個

1000枚 ルシウス火山の激しさ[1] 1個
シャピニハ海の叫び[1] 1個
エベシ嵐のうねり[1] 1個
クレイトス大地の裂け目[1] 1個

1500枚 Lv4武器各種(神器除く)1個

下記はもったいないのでお勧めできない

フィゲル
1枚 ヒナレ葉2個、アロエ葉2個、マステラ1個、魔女砂5個、赤スリム4個から選択
3枚 ローヤルゼリー1個、聖水6個から選択
7枚 菓子包み1個、救急箱1個から選択
8枚 プレゼントボックス1個
16枚 古く青い箱1個
25枚 テイミングプレゼントセット1個
42枚 古い紫の箱1個
59枚 ポリンボックス1個


@400枚になったりるかでした。


トラックバック

