萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.

スポンサーサイト

--.--.--.--

手に汗で滑ってTV・・・破壊するまでやるなよと

2006.12.04.Mon
絶対ネタだと思うけどね(何

Wiiをゲットしたので突然復活してみました。(ぁ

どうやらゲームキューブ(以下GC)持ってる人には色々と有利なのと
GCがいらなくなってしまう(^^;

GCソフト互換で、コントローラーもGCのコントローラーがそのまま刺さり
バーチャルコンソール(以下VC)でもこのコントローラーが使える。

まぁ、今のところVCでやりたいゲームもないので
スマブラ用にしかならないところ…。

となるとGC本体イラナイ事に…。
しかもコントローラーは使うので誰かにあげますってのも微妙に(^^;

さてさて、実際に「ゼルダの伝説」プレイ。
もう「リンクの伝説」でいいんじゃないの(何

チュートリアルみたいなのあるかなーとか思ったら
何にも…。

一応話をするとヒントみたいのはくれるけど
実際にリモコンとヌンチャクもってやると…

TVから近いと結構腕を上げないと画面内にポインタがいかなかったり
目的の場所にいってもアクションしてくれなかったりと
慣れるまで時間がかかりそう。
あと肩が凝りそう(^^;

結局まだリンクは冒険に出ないままトアル村から出ていません。
猿におちょくられるリンクでした。(何

ちなみにソフトは「ゼルダの伝説」と「踊るメイドインワリオ」を買いましたとさ。

スポンサーサイト

トラックバック

