萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

KOFXIキタワァ(*’ヮ’)n

2006.05.31.Wed
6月買うゲーム無いわぁと思ってたら、KOFXI出るのね。
とりあえずKOFシリーズは全部買っているので
これも例外なく買う気がする。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060531/kof.htm

> 登場キャラクタは、アーケード版の38人(11チーム33人+タイムリリース5人)に、ボスキャラクタ2人とPS2版オリジナルキャラクタ7人を加えた計47人。

とりあえず、舞とか出なくて結構ゲーセンの対戦で困ったけどまぁ
あまり今回対戦して無いな…。
まずクリアできない悲しみ。(ノД`)
ボス強すぎヽ(`Д´)ノ

まぁ、その辺は置いといて。
スクリーンショットの上から順に感想。
舞はあまり変わりがなさそう。
BIGは太鼓の達人でもしてればいいよ。(ぇ
ロバートはネオコロのバージョンなのね。
アレを境にリョウとロバートに何があったのか。
タン先生は上半身の気だけになったのはわかるけど
でかすぎ、上下のバランスなさす(´Д`;)
ほたるキタワァr('ヮ'*n)
ネオコロのは使いづらかった。orz
今回は…?
ギースこの色汚いね。ゾンビ?
餓狼で死んだ事になってるからゾンビでもいいのか。(ぉ
EX KYO…KOFMI2の京クラシックかしら。
草薙の拳は人気だね。

ステージとかは別に増えてもなぁ。
とりあえずアッシュ編は何時終わるんだろう。
XIIかね?
つかMI2といい宇宙人いすぎ。

買った後の問題は対戦相手かしら…。

THE KING OF FIGHTERS XI / PlayStation2

トラックバック

