萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

萌え?漢道(ぇ

2006.07.21.Fri
なんだか萌え系の話題から遠ざかっていたので
ここらで萌えについて(ぇ

PS2で美少女ゲームの移植とかが増え
しかしPS2では下着NGだったりと何かと規制が多い。

…はずじゃなかったのかな。
ネギま!ではそれがどこへやら?
と言う噂を聞いた。
実際どうなのかはよく知らないのだけど(ぉ

それに端を発してるのかどうか知らないけど
EVEν(EVE new generation)予約特典で吹いた。

特典だからいいのか!?(*゚Д゚)ノ(オチツケ
はじめ見たのはSofmapの店頭だったけど、今回HPで他の特典を見てさらにキワドイのが
あってさらにびっくりした
全部PS2の特典。

ファミ通.comでこんな記事が紹介され、
あんな画像が紹介されている。(リンク先参照)


とりあえず、あの辺りが隠れていれば何でもいいわけですかもう。(ぉ
まぁ、こっちの方は夏コミの話題だから、この位はアリなんだろうけども。

時代は18禁にならないエロ?(ぉ
露骨にエロなのはもう見慣れたし
着エロみたいなのがこういうのにあってもいいのかもしれんね。(´ω`)

ファミ通のは着てないけど。(´ω`;)

18禁じゃないものの中にエロを見つけるとなんでこんなに
ドキドキするんだろうね(*゚∀゚)(ぉ

ただ、逆にリアルで見るとただのヌードになるので
あんまり…なんです(ぉ

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ(誰

トラックバック

