萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

北へ・・・やっぱり変なもの

2006.06.28.Wed
北海道旅行に行っていました。

特にこれと言った目的は無かったのだけど、
とりあえず美味しいものをたくさん食べてきた。
むしろ食い倒れ(ぁ

で、すすきの駅からスガイ方面(東)に向かって歩いていくと
こんなものが。

爆乳すすきの名物

爆乳ソフト・・・(´Д`;)

しかもすすきの名物だって。
とりあえず、食べてみた。まぁ、ソフトクリームなので
外見や色なんかは別に何も変わりなく。

まぁ、美味しかったけど
インパクトがあったのでとりあえず撮っておいた。

ちなみに北海道でソフトクリーム2個食べた。
千歳空港の雪印パーラーのバニラとこの爆乳ソフト。
やっぱり美味しかった。

見た目のインパクトだけでオチはないんですよ(ぉ

トラックバック

