萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

ルナマリア様が萌える(違

2006.06.15.Thu
昨日はストレス溜まってたんです(何

ルナマリア様がみてる管理者さんのページ

メガハウスのフィギュアが紹介されてました。
ミーアも欲しくなりました(ぉ

ルナみての方と同じ理由で

エロバカです、ごめん。

で、ちょっとググってここに着いた方がいたようで

検索語が「ルナマリア 萌え」(11番目でした(ぉ)

検索してきた方に申し訳ねえだー(ノД`)
ただのBlogでごめんなさい。orz
そのうちここでルナ絵を!

・・・とはいえ、萌えているが故に今回絵にし辛い・・・と言うか
どうしましょう、ここしばらくまともに絵も描いてないよ

前のBlogでも同じような状態で結局絵を描いてない。
これはイカン。

と言うわけで、少し適当に顔を描いてみたけど
目が気に入らない。

髪型とかその他がいいと言うわけじゃないけど(^^;

描く時にいつもこだわってるのが目
体のバランスとかそういうのも大事なのはわかるんだけど
やっぱ、萌えるのは表情から!

と、勝手に決めてずっと目を大事に描いている。
でもまぁ、仕草とか、服とか、萌えの細分化(?)で
それだけではニンともなんだけど。

宣言しちゃうと、どうも描かないので
ルナマリア絵をそのうち描けたらいいなくらいにしておきます。

トラックバック

