萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.

スポンサーサイト

--.--.--.--

コミ1表紙~

2009.04.04.Sat
コミ1本表紙ができました~

そういえば、なのはStrikerSビジュアルコレクション〈上〉
買ってみたら、ケシカランドDELUXEの表紙と似たようなイラストがあって
びっくりびっくり(゚д゚)

真似したわけじゃないんだけど。
むしろ1人1人ばらばらに描いたのですよw
そりゃびっくりもします

さて、今日は時空管理局ラジオですよ☆ミ

コミ1ではひ37bになりました。
世界が間違ってお誕生日席みたいです(゚д゚;)
無事完成すればフェイトさんのラブコメちっくな本になる予定です。
今回は初めて早割で入稿できました(´ヮ`)
コミ1表紙



そして、原稿下書き。
このままではこれ以上可愛く描けないと思って
絵柄を少し変えてみました。
コミ1ラフ
コミ1本ラフ2



今回の本はいつも以上にがんばるよー!

以下Web拍手お返事
>リリマジお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ たぬきかわいいよたぬき バニーもペンペンもかわいいよ(*´∀`*)(オチツケ 
おつかれさまでしたー!
ありがとうございます(´ヮ`*)
落ち着くなんていわず存分に興奮なさってください(ぉ
スポンサーサイト

トラックバック

