萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

お祝い絵とかその他

2009.02.21.Sat
今日は時空管理局ラジオですよ~♪

今週はお祝い絵を描いたかラクガキしかないので
まずは

カリムさん……のコスをしているこなた。とそれを見て驚くカリムさん
最初はこなたのつもりじゃなかったんだけど
笑顔を描いてたらこなたになってました(ぇ
お祝いカリムさん



お祝いヴィータちゃん



色気肉分が足りない?
と言うことならシグナムだ!(゚д゚)
少し前に描いたものだけど^^;
シグナムさん



さぁ、いい加減原稿はじめなきゃ~(´-`;)

以下Web拍手お返事
2/14
>22:51 おおーおめでとぉ~♪これからもがんばってーww  byらぐぅ

ありがとうございます~
こういう時は、細かい気配りな良いらぐぅですね
こういう時だけは(ぇ
がんばりますよー(゚∀゚)

トラックバック

