萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

かのこんに影響されて(´-`)

2008.09.20.Sat
という訳で、全般的にあぶらみ増量中ですw
ちなみにTOPページの画像はリリマジ5のサークルカットですよ~

という訳で、某鴨川先生宅で描いたフェイトさん
rox137.jpg

なんかサムネイル画像がオカシイけど
一応全年齢フェイトさん(ぉ
かのこん

ゲスト原稿のラフ?かどうか分からないけど
チンク姉。
チンク

そろそろ原稿が色々厳しくなってきたwww

ハードボイルドってのはこういうことさ(何
親父…、バーボンを…。(台詞:鴨川先生)


トラックバック

