萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

リリマジ6お疲れ様でした。

2009.03.28.Sat
リリマジ6お疲れ様でした~

今日はもう局ラジですよ

リリマジで来て下さったみなさんありがとうございました!
チョコが意外と人気でびっくりでした(´-`)

オフとかでは、基本一人でまったりゆっくりしていったので
あんまり書ける事がありませんよ。
とりあえず喉の調子が悪いのに無理やり歌って破壊したくらい(ぉ
まぁ、次の日にはほぼ直ってましたが。

さて、もう次への戦いが始まっていますよ
Comic1☆3向けの新刊表紙です
新刊表紙線画新刊裏表紙ラフ



次の新刊は無事出ればフェイトちゃんメインの
ラブコメっぽい感じになるかなぁとおもいます。
初のストーリー本チャレンジでどっきどきです。
多分批判が大量に出そうな勢い(ぉ

話はほぼできているのであとは描くばかりです。
もう締め切りまであまり間がないので
他の絵もあるのですがその辺は置いておいて……

と言いつつそのまま放置になるんだろうなぁ……^^;

なのトラは資金の都合上サークル参加は無理っぽいです(´Д`)
まぁ、参加してもコミ1本を置くだけになりますが^^;

私生活では転落人生中なので、
君は生き延びることができるか……?

リリカルマジカル6サークル情報~

2009.03.14.Sat
今日は時空管理局ラジオですよー

サークルスペースは「は08」です。

頒布物案内
きぐるみ~ず!ぷち (新刊)    300円
フェイトさんは心配性 炎 (冬コミ)  400円
ケシカランドDELUXE          500円
きぐるみ~ず!             300円


「きぐるみ~ず!ぷち」発行記念としまして
きぐるみ~ずとセットで500円で頒布します~
ぜひこの機会をご利用ください^^

また購入特典として
チョコ
このチョコをどれか1個プレゼント!

どうしてもチョコだけ3種類欲しい方は3つで200円で頒布します
3つとも欲しい方がいるのか分かりませんがw

19時追記
新刊サンプルページ追加~
ぷちさんぷる
※画面は開発中のものです。実際の製品とは異なることがあります。


それではリリマジ会場にてお会いしましょう~♪

表紙ができなかった……(´Д`)

2009.03.07.Sat
今日は時空管理局ラジオですよ~☆ミ

表紙1と予定していた部分を落とし
入稿時間に間に合うものを代案として表紙に…;

とりあえず今回の新刊は「きぐるみ~ず!ぷち」になります。
表紙1表紙4



なんで代案画像があったかというと
この画像はDECOチョコ用につくったものだったりしますw

なので、この表紙のDECOチョコを新刊購入特典で1個つけようと思っています。
表紙そのまま、なのは、フェイト、はやての3種類です。

3つとも欲しい方にはセットで販売も考えてはいますが
たぶん欲しい方はいないでしょうねw
チロルチョコ用画像はWeb拍手においてみました。
何か変わってるわけじゃないですがw

ちなみにリリマジのスペースは「は08」です。
Comic1も受かったようであります。

表紙で疲れたからもう何もしたくない……と行きたい所だけど
本文原稿をやらないとwww

