萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

今日はネタ絵で

2009.02.28.Sat
今日は時空管理局ラジオですよ~

原稿中でネタがないので更新するかどうか迷いましたが、
結局ネタ絵で更新~

なんとなく思いついたなのはさん
一応師匠はユーノなんですよね。
ネタ絵なのはさん



某所でバルディッシュの一行AA
『━──す』がバルディッシュと言った後に
思いついて描いてみましたバルディッす(ぇ
ネタ絵フェイトさん


3/1 追記
さすがに↑だけだと厳しいかと思ったので
リインIIの落書きを~
こういう感じのリインってあんまり見たことないので描いてみたよっ
リイン



来週には新刊表紙が載せられると思います。
載せられなかったら終了のお知らせですが(ぉ

お祝い絵とかその他

2009.02.21.Sat
今日は時空管理局ラジオですよ~♪

今週はお祝い絵を描いたかラクガキしかないので
まずは

カリムさん……のコスをしているこなた。とそれを見て驚くカリムさん
最初はこなたのつもりじゃなかったんだけど
笑顔を描いてたらこなたになってました(ぇ
お祝いカリムさん



お祝いヴィータちゃん



色気肉分が足りない?
と言うことならシグナムだ!(゚д゚)
少し前に描いたものだけど^^;
シグナムさん



さぁ、いい加減原稿はじめなきゃ~(´-`;)

以下Web拍手お返事
2/14
>22:51 おおーおめでとぉ~♪これからもがんばってーww  byらぐぅ

ありがとうございます~
こういう時は、細かい気配りな良いらぐぅですね
こういう時だけは(ぇ
がんばりますよー(゚∀゚)

バレンタインおめでとうございます

2009.02.14.Sat
今日は時空管理局ラジオですね~

ギリギリバレンタイン
フェイトさんから僕へ!みなさんへ!
バレンタイン



明日も仕事~
バレンタインはこの絵のチョコ1個のみでした(ぇ

本局の誰かがブルマはいてきたら知らないフリして
声かけてきたらとりあえず難波のロッキーに教わったストレートをお見舞いするわ(謎

たいそうふく、ぶるまぁ

2009.02.13.Fri
見たこと無い私が描いてみましたよ。
体操服フェイトさん。
たいそうふく


とりあえず描いて見たかったので描いて見ました。
珍しく背景もそれなりに描いています

明日はバレンタインらしいのでとりあえず鋭意製作中です。
チョコじゃないおw

以下Web拍手レス
…遅すぎてごめんなさい;
その上1個どこかに飛んだ(゚д゚;)

>1/25 4:27 りるかさんが描くムチムチ脂身がとてもイイです!d(・∀・)イイ!!
ありがとうございます(´ヮ`*)
ムチムチはあまり意識してないのですが
とりあえずあぶらみを大事に描くことを心がけていますw
