萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

ラーメンオフと局通13

2008.08.30.Sat
今日はラーメンオフでした

レポート…といってもうちはぽーっとラーメン食べてたので
特に何も無いので
RAGさんのイメージを描いておきました。
りすりいん
RAGさんが本日体調不良で欠席との事で
RAGさんについて話していたら
RAGさんて小動物っぽいとか、イメージはオフレポのリインのまま~
うちが「じゃあリスきぐるみリインかな?」と言ったのでそのまま描いてみました(ぇ

さて、局通13に初参加しまして
そしてようやく半分くらい読みました。
という訳で、前に出しておいたやつだけ出してみます(ぉ
局通13投稿

投稿された他の皆さんのと比べると…。なんか色々と場違いな感じがしました…orz

本日22時~0時までやってました。

2008.08.29.Fri
合同誌のCMのようなネットラジオ放送をやっていました。

ぐだぐたででしたが聞いていただきましてありがとうございました。

兵どもが夢の跡

2008.08.23.Sat
夏コミお疲れ様でした~

とりあえずコレを言わないと夏が終わらないの(違

はい、コピー本が時限販売だった上に、挨拶でほぼ消えたので
一部公開いたします。(全5ページ)Nextで次ページに行きます。

きぐるみ~ず2 Preview

あとは落書きをうpしましょうか。
時空管理局でストッキング奉納祭をやっているので...
脚です。多くは語るまい(ぉ
脚

ストッキングを下ろされて。
いや、どんなシーンだとかシチュだよとかそんなの知らないよ(ぉ
描きたかっただけですからwww
はやて

追記 4:00

やっぱりうちは朝方なのか~(何
なのパ用サークルカット
きぐるみ~ず2を出すのでこういうことでw

nanocut.jpg

C75用サークルカット
c75cut

コミケの方は受からないと思ってるから適当だ!(死
コミケレポ・・・?

打ち上げでうちが踊った事でも描けと?(何

まだまだ原稿です

2008.08.02.Sat
今日は、健康診断込で胃カメラを飲んできました。
「慢性胃腸炎以外は綺麗ですよ。」
なんか心配ないとか言うことなんですが
慢性胃腸炎は、大した事ナイと言うものなんでしょうか…。


さて、何故か合間にメッセでがーッと描いた
萌え化しリーズの神楽会長です。
次は誰かな?(ぇ
神楽会長

で、話の流れで
淫税生活とかいうのが出てきたので
反応して、詳しく聞きたくなったはやてさん。
淫税はやて

劇場版やメガマガCDの事は描きたい事はたくさんあるんですが…。
とりあえずはそんな暇が無いと言うことで。

3:33 追記
取り急ぎ描いたはやて。(ぇ
という訳でこれから局通原稿です(ぉ
はやて キラッ

7:58 追記
局通原稿ラフ。ちょっと大人なリインとアギト。
とりあえずコレ以降は局通でっ キラッ☆彡
リインアギト
