萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

携帯落とした…(´Д`;)

2008.07.26.Sat
見つかったのは見つかりましたが…

駅員さんと会話。
「待ちうけ画面はどんな画面ですか?」
「えーと、アニメの…」

待ち受け画面に映っているのは
公式なのはさんとフェイトさんの水着Flashなのだ…;

「間違いないですね!なんというか面白い待ち受けで…」断定かいっ!

orz

と、一応載せてないことを思い出して貼り貼り

ジンナイさんにお絵かき講座して~っと言ったら
「がーっと描いて…(略」と言われたので、がーっと描いたティアと
がーっと描いた

がーっと描いたスバル
がーっとスバル

KampfKartenKlub様で依頼された
ソニックフォームフェイトさんのカードイラスト向けラフ…のボツ絵ですw
こっちはきっと選ばれないだろうと思って、胸大きくしちゃえ!と思ったら
9歳フェイトちゃんじゃなくて19歳と思われたりしました(゚д゚)
カード用ラフ


7/24 けしかラジオ中の絵茶

2008.07.24.Thu
と言う訳で、ラジオ中に絵茶で描いたイラストです~
gdgdなラジオを聴いていただきましてありがとうございました。

1枚目
絵茶1
描いた人(左上から) flat1さん、りるか、竜飛さん

2枚目 あい様☆祭り
絵茶2
描いた人(左上から) りるか、こっとんちゃん、竜飛さん

夏コミと1万HitOver

2008.07.19.Sat
大きなニュースが2つ!

まずは、
ホームページ1万HIT突破しました~!(>_<)
なのはページではじめてから3ヶ月半でこんなになるとは思いませんでした。
これもひとえに、補足していただいている時空管理局様のおかげでございます
本当にありがとうございます。
また、見に来てくださる皆様方。こんなつたないページを見に来てくださり
誠にありがとうございます。

これからも頑張って精進してまいりますので、
冷ややかな瞳で蔑むようにあたたかく見守っていただければと思います。

夏コミは一般参加の予定でしたが
委託参加&売り子参加が決定しました!
ZERO POINT様(ク-14a)にて、委託させていただけることになりました。
売り子をすることになっていますので、そこに小さくなっていると思います(ぉ
既刊しか持っていけないとは思いますが…;

で、最近オススメしている
あい様(某方萌化)のキラッ★彡
キラッ☆


20日追記1:00
ただ今原稿中です。
自分の本よりクオリティが高いゾ(ぉ
原稿中

なんとなく描いた物。

2008.07.15.Tue
原稿の息抜きに描いたうどんげ。
東方やったことありません。他のキャラはれいむ?とか言う名前しか知りません(ぉ
あとはゆっくり?

とりあえず色適当過ぎた(ぉ
うどんげ


で、局ラジ2部を聞いてて取り急ぎメッセで描いたティア。
この時間だとラーメン屋が駅構内にしかないとかで
泣きながらデバイスを構えて、駅員を脅すティア(違
ラーメン食べたい

なのはの日とろりこっとんちゃん誕生

2008.07.12.Sat
原稿ウィークに入りました。
とりあえずその前に描いたり試作したりでできた
イラストを載せます。

■ろりこっとんちゃん
某チャットの某方が柔らかそうでぷにと言うことで萌化。
17歳にもかかわらずこの容姿とぷに感から
ろりこっとんちゃんとの愛称で呼ばれるこっとんちゃん。
テニス部のエースであい様のストーキングが趣味。(何

こっとん こっとん ろりこっとん♪
ろりこっとんちゃん


原稿に描く絵の候補として描いていたけど
なんか方向性が違うのでボツ。
けしからんつもりもないのにけしからんと言われた(´・ω・`)
そんなフェイトさん。
なんとなくフェイトさん


7/8(なのはの日)と言うことでなのはさんを描いてみました。
悪魔や冥王なのはさんは他の人に任せて、うちは可愛く描いていきたいと思います。(1枚絵では…w)
なのはの日記念


ラクガキ三昧。

2008.07.05.Sat
今日はなんとなく描いたラクガキです。
そういえば日記っぽいことは描いてないなと思いつつ。
文章読んでる人いるのかな(ぉ
とりあえず、日曜に○香さんにケシカランドvol.1を渡してきました(ぇ

チアはやて。
○っとんさん向けのきょぬーはやて。(ぇ
チアはやて


○香さんとのカラオケで、涼○さんが「ドリルでルンルンクルルンルン」を歌っていたので、
その後どうしても描きたくなった。
ゲッターでも、グレンラガンでもありませんからねッ!
D4ギンガ


無印なのはを見直して、
なのはを可愛く描かないといけないと思った。
なのは


本当はバルディッシュの練習。
スケブに描いたのでこんな感じ。
バルディッシュが短かったようだ。
ソニックフェイト


23時45分追記
なんだか色付けてみました!
センスないです!(ぉ
謎カラー



Web拍手お返事
>フェイトさん漫画の1P目のにんじんイラナイヨでコーヒー吹きましたwww
ありがとうございます、と言うか、あの台詞見づらかったと思います^^;
最近、何か飲みながら噴くのが流行ってるんでしょうか(ぇ

