萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

いっしょにとれーにんぐ

2009.05.16.Sat
と言うわけで描いて見ました。

なぜなのはさんなのかと言うのは
後のお楽しみ(何
いっしょにとれーにんぐ

動画とかは作ったりしませんからね!(゚д゚)

今日は時空管理局ラジオですよ~

色々とお疲れ様でした

2009.05.09.Sat
GWも終わって色々と落ち着きましたね。

今日は時空管理局ラジオですよ~

そんな感じで

アギトらふ
あぎと
色々と考えてたけどちょっと挫折して
今日はこれだけで申し訳ない(´Д`)

トライアングラーは

2009.05.01.Fri
トライアングラーでの私は昨日の日記のとおりです。
今日は時空管理局ラジオですよ~

さて、以下落書きです
フレッシュプリキュア!のキュアパイン風フェイトさん
キュアパイン風

で、スペースも無いのに描いてみたフェイトさん色紙。
顔の色を失敗したorz
コピックは難しい。
色紙修正


それではトライアングラーでお会いしましょー

コミ1お疲れ様でした

2009.04.30.Thu
コミ1お疲れ様でしたー
スペースに来て下さった方ありがとうございました~

次はなのはトライアングラーですが

ROCK`inChair 様 H27

なのはポータル「時空管理局」 様I43

にてそれぞれコミ1新刊「らぶふぇいと」を小部数委託をお願いする予定です。

本人は時空管理局様のお手伝いをするかもしれません。

その他、何かあるかもしれませんが、
その時はまた追加更新いたします。

コミ1情報とおめでとう

2009.04.25.Sat
今日はコミ1の情報を~

ひ37b Elfin Facies

このポスターが目印です~
コミ1ポスター

頒布物情報
新刊 らぶふぇいと 32P 500円

以下既刊
きぐるみ~ず!ぷち 300円
フェイトさんは心配性 炎 400円
ケシカランドDELUXE 500円

新刊表紙、サンプルは過去ログ参照してください。
また、ポスターは希望者がいましたら、先着2名の方に
イベント終了時に進呈します。
欲しい方が2人もいるのか謎ですがw

これまた描いて欲しい方がいるか分かりませんが
スケブはできればフェイトさん希望でお願いします(´-`;)(ぉ

さて、コミ1とは関係ないですが
23日は時空管理局ポータルの涼香さんの誕生日でしたので描きました~
ギン姉です。
涼香さん誕生日
そして、今日は時空管理局ラジオですよーっということで。

それではコミ1でお会いしましょう~。
