萌えりる

萌えるりるかの脱線戦記 I teach it. True "Moe" spirit.


--.--.--.--

うーむ

2007.12.07.Fri
何でも良いけど、油断するとインターフェース変わってるなFC2Blog
まぁ、見てる人には関係ないけど;

とりあえず、最近ちょこちょこと絵を描いてるので
公開できればいいかなと思いますよ。

近況などをちょろっと

2007.07.25.Wed
やっとネットがつながるようになりますた。
いや、もちろん家からじゃなく(ぁ

家ではもちろんネットできます。
そろそろ8月ですね。

ROもやったりやらなかったりで
基本的にはPS2でスパロボOGSをやっています。

先週久しぶりに傭兵としてGvに参加しました。
cmpで参加したけど、転生以来cmpでGvに出たことがなかったから
大分下手になってました。

阿修羅をやろうとしてEscキーを何度押したことか(ぇ
(F1キーが阿修羅)

Lv自体はほぼ上がってないけど、
それなりにLKとか殺せてたのでよかったのかなと。

さて、来月はコミケですが、今回は行かなさそうな雰囲気です。
今頃自動車学校に通い始めたのもあって
とりあえず色々やることがありつつ…。

コミケ行ってもあまり買う方ではないし、
もう色々と熱が引いた頃だから
また次の何かに萌えるまでは特になにもナイカナー

今のところ、グレンラガンは相変わらず見てるけど、
萌え系のって今何かあるのかな。

らき☆すたでは萌えない。断じてッ(何

忘れた恥

2007.06.05.Tue
なにげなくネットの辞書を使って言葉を調べた。
昔コピー本で使った言葉が合ってるのか
未だに気になったのでちょっと調べたら

クローズアップ
1 映画や写真で、被写体またはその一部分を、画面いっぱいに拡大して映すこと。大写し。アップ。
2 特定の事柄を大きく取り上げること。「収賄事件が―される」

2の意味しか知らなかったのでその意味しか知らなかったので
普通にアップにしたとかという部分でそれではただのアップって注釈入れたら…

1でも別に間違ってないことを今頃わかり
恥ずかしいことに…。
オチではないからまだいいけど。

まぁ、そんなコピー本いまさら持ってる人もいないだろうけども…;
なにせ自分自身もオリジナルは持ってない(ぉ

知り合いが買った分は危険だなぁ…;

認めたくないものだな(ry

いや、ほんとに・・・(^^;

言葉の使い方には気をつけましょう(笑

来月は…

2007.05.16.Wed
GWも終わって1週間とちょっと
来月は祝日無いなぁ…
なんて思ってたら

え?
なんか3連休ある。
もちろん世間一般では単なる土日。

うちの知り合いの人なら分かると思うけど
なんか分からない休みがある会社で
GWも前述したとおり。

で、またその3連休も
給料日直前
なんという嫌がらせ(´Д`;)

まぁ、世間一般では休みじゃないから
それはそれでいいんだけどさ。

特にオチもないよ(ぁ

とらっくばっくのこと

2007.01.26.Fri
うちのブログにはトラックバックがありませんね。
それは、削除しているからです。
トラックバックを受け付けてない訳じゃないのだけど

全然内容と合ってない虎さんにはお帰りいただいております。

書いた内容はブログにあるけど、新しい記事に虎送ってるとか。
その記事に送ってほしいものです。

まぁ、大半がアクセスアップとアフィリエイト目的なんだろうけども。
このブログにも一応アフィリエイトはあるけど、

バンバン貼って乱立したりするのはあんまり…
見苦しいしなぁ。
否定してるわけではなくて、自分としてはってことで。

そんな虎送ってくる人がこれを読む訳ないとは思うけど
そういう事なので場違いな虎は承認前に削除しますので。

まだ、砂漠の虎の方がマシ(ぇ
